家族との時間から思い出したこと(修正版)

おはようございます。

新しい一日、そして週が始まりました。

皆さんはどんな一日にしますか?

 

さて今日はプライベートについて綴らせて頂きます。

この週末は家族とほんっとじっくりと

じっくりと、とことん色々話しました。

 

今までのことや今後のことそして今のこと・・・・

 

完全に立ち止まっての時間(本当は止まってはいないけど)は

貴重です。出して出して出し切るように話しました。

 

そして感じてることは、私はなんて愛の深い

家族に恵まれてるのかと有り難いでしかありません。

 

全てをむき出しにさらけ出し合うことの出来る形を

創り出せたことにも感謝です。

慢心ならずこれからも敬意を払い

家族の歴史を構築させ続けたいと思います。

 

今や今後こうやって好きなことをさせて

頂けるのも家族のおかげです。

 

今の環境があるのは家族だけでなく周りの方々

のおかげです。

 

四月からの私は更に移動が多い日々を送る

ことになりける家を空けることもさらに増えますが、

常に今あることへの

感謝を抱き過ごしたいと思います。

 

また週末、お友達と「お金」について話してる時に

物凄く違和感を感じていました(※このような話をできる存在有難いです)

そのことが家族との時間でもクリアになりました

私にとってのお金の概念もピタッと定着しました、大事です。

 

そんなこんなでとても有り難い週末を過ごさせていただき

更に新たに今日、そしてこれからという真新しい一日を愛で過ごしたいと思います。

またこのきっかけを与えてくださった敬愛する師にも

感謝です。

 

皆様も今目の前に在るものが全てを顕わしてくれています

よかったらご参考になさってくださいませ。

 

それでは今日という一日も少しでも

いい気分でお過ごしくださいませ。