· 

二月&アイリッシュ音楽

こんにちは。

先日はお友達が企画された「アイリッシュフルートの冬ごもり」

に参加させて頂きました。

アイルランドのお話にアイリッシュ音楽と私にとっては

とても世界観が拡がる時間となりました。

主催者さんやリードをされてる方が発するものと

空間全体が融合されとても居心地よく

演奏もお話も聴かせて頂きました。

改めて私は音楽が大好きだなと実感したのと同時に

音楽の一体何が好きなのかも深く触れる機会になりました。

最高の場に感謝です。

 

また最高の企画から行き届いたおもてなしの心を受け取らせていただき

いつもながらですがお友達の素晴らしい能力に感動と敬服です。

 

人と人との繋がりやバランスのとれた循環って大切ですよね。

 

これからも自分の真実をしっかり持ったうえで

世界を拡げていきたいと思いました、

バランスを大切にしつつ~。

 

さて二月に入りました、昨日はいつも以上に太陽の

エネルギーを感じました。

太陽の光に有難さを感じつつ午前中は過ごさせて頂きました。

二月に入りより調整を大切に過ごしてまいりたいと思います。

 

それでは皆様も心地よい時間をお過ごしくださいませ。

本日もありがとうございます。