· 

初期設定(※修正版)

こんにちは。

今年はこのお仕事を始めさせていただき約17年目に入ります。

自分自身も様々なことがありつつ

私の性質上このお仕事に出会えて心から有り難い思いしか出てきません。

 

そんな私、気がつけば昨年は丸々一年かけて(一年超えてるかな)

パソコンでいう更新作業・バージョンアップをさせて頂いた結果となりました。

そしてあらたに初期設定をし直した感覚の今です。

だからが故に思うのですが、経験したことや

(学んできたこと)…公私共にすべて

終わったことはどこまでも終わったことでしかない

そして必要な時には必要な形となり勝手に出てきてくれる

たとえ今覚えていなくても、そして過去のことを

わざわざ出さなくても。

必要な時には出てくる。(すべてのどんな今までの経験からも。)

 

また何かをどうにかしようと無理に動かなくても

必要なことはするし、不必要なことはしない。

 

それくらいに私たちのいのちの働き・内側・内側のシステムは素晴らしい…

私たちは守られているし支えられていると思います。

 

だからこそこのいのちの働きが働きやすくなるように

そして発動しやすくなるように

管理するという(自分を愛することになりますね)

出来ることはやってあげたいものです。

そして後はどんどん任せてゆだねていきましょう。

 

脾が関係し、なかなか心身ともに動くのが

億劫になる時期ですが

まったり心地の良い時をお互いに

過ごしましょう。

 

今日もありがとうございます!