· 

移り変わり。

こんにちは。

お写真は、新月が明けた今朝の空です。

月も空の雲も何もかもずっと同じはなく

常に変わっている様はとても美しいです。

 

私たちもずっと変わらないものはないです。

過ぎたことは過ぎたこと・・・終わったこと、

変わり続けています。

だからこそこの瞬間瞬間を大切に生き

自分も人も大切にいきたいものです。

 

そしてどんな経験や体験も喜びでしかないという

有り難いことに安心感で日々をのびのび

全身内側からリラックスで過ごしていきましょう。

 

このような感じで私はこれからも

この場から繋がらせていただいている

皆様もそうですし

これからもご縁ある皆様おひとりの

それぞれの日々や日常が

心からそしていのちから喜びと幸せで

過ごされるお手伝いを

HolosHouse素ボディとHolosHouseセッションで

ご提供させていただきます。

それが私の愛と癒しのお手伝いであります。

 

本日も共有をありがとうございます。

週末ですね、私はクリスマスツリーを出しました。

毎年家族が私の飾りつけを楽しみに

してくれています(私のセンスのなさをです笑)

この季節らしい寒さになっていますが寒暖差が

ありますのでご自愛で皆様おひとりにとっての

素敵な週末をお過ごしくださいませ。