· 

年齢

こんにちは。

 

年齢・・・そうですね~記憶が正しければ(とてもあてにならない私の記憶ですが。)

十年余り前から年齢には実年齢と魂年齢があることを認識するようになりました。

 

 

私は有り難いことに年齢層とても幅広く様々な分野の方々と

ご縁を頂戴しています。

 

先日も人生経験の大先輩であるご年配の方々とのお食事の場でした

男性の方々でしたが、それはそれは本当に気づきや学びとなりました。

公私共にの観点からです。公私は切り離せませんね。

 

現代社会を生きている私達、この現代社会で

自分に正直に自分を生きる為にも

この実年齢と魂年齢をバランスよく

融合した関わりで存在すること大切だろうなと

思います。