· 

最高の循環

おはようございます。

 

先日の個人セッションでとてもうれしいお手紙を

頂戴致しました。

 

そこには素晴らしく感動する内容がたくさん記されて

いました

 

機会ごとにまたご紹介させて頂きたいと思います

(※ご本人様の許可を得ています。)

 

今日は、最後に書いてくれていた言葉

 

「重くのしかかる壁は実は

  喜びへ向かうキセキの扉かもしれない」

 

で締めくくられていました。

 

そして

「喜びは人生において

最高の幸せを感じる瞬間、キセキの瞬間」とも・・・

書かれていました

 

深い喜びを感じるレベルまでの感性を

丁寧に磨き育まれています

それだけご自身を愛されていますし大事にされています

そこに連動し身近の人たちも。

 

このお手紙を頂戴し、

彼女と私の間でも

あ~本当に最高の循環ができてるんだな~

と心の底からのうれしさと喜びでした。

 

最高の循環ができることは

そこから多くの活性が生み出され

発展していくと私は思っています

だからこそとても幸せなことで

ありがたいことです。

 

今日はいつも以上に

今日出会う方、

お一人おひとりに言葉に頼らずに

心からの愛でもってふんわりと

あたたかく触れさせていただきたいと思います。

 

心より深く感謝しています。