· 

人は人によって…。(修正済)

皆様こんにちは。

 

今日は朝から私の師の一人でもある方から

また響くお話を聴かせて頂きました

 

その貴重なお話の中から

私自身が触発を受け感じたことを

綴らせて頂きます

 

人は人によって学ばされ進化成長できる(私なりの捉え方)

そして人は人によって(関わりから)様々な感情が湧き上がってきて

その感情の体験から自分の真(素)にまた近づいていくと思います

 

日々生活をしていると(特別なことなくても)

どんどん色んなことがやって来ます

 

「えーーマジで!泣。」や「怒り!」ということも

あります。

 

その上がってくる感情は、ごまかしも消しも薄めもせずに

存分に味わい尽くし、味わいきって

 

自分の向かう意識だけはしっかり持っておく…それだけでいいと思います

 

人は人によって…という意味ではもう一つ思うのに

今のこの時代だからこそ結婚はとても

いいと私は思います

 

理由は書き出すときりがないですが

今日はあえてここをお伝えします

「自分の囚われが緩む。」です

ここも私もまだまだ進化中です。