· 

悲しい気持ちから深く味わったこと

皆様こんにちは。

今朝の朝日のお写真ですが…余計なものがたくさん映ってしまい

申し訳ございません。

それでもこの朝日の光をお伝えしたく

アップさせて頂きました。

 

さて掲題の「悲しい気持ちから深く味わったこと」ですが

昨日は「悲しい気持ち」が上がってくる出来事を体験させて頂きました。

 

悲しい気持ち・・・ある方に対してです。

悲しい気持ちが湧き上がってくるのは

同時にその方をとても大事に思う「愛」が存在しているからです

そして自らをも大事に思う「愛」が存在しているからです

 

「悲しい気持ち」から深く愛を味わうことができました。