· 

この位置って心地いいですよね~♡

皆さまおはようございます。

昨夜は私の周りから飛び交ったワードが二つ。

 

「ほんまに今の時代普段からある一つひとつのの有難味

そしてそれは多くの人々のおかげで届いてる・・・」

 

それと多くの方々が「ぼちぼちやな~」

 

この二つが耳に入ってきました

 

自分の中や自分の周りに降り注いでる愛が

浮き彫りになってきてるんだな~と

感動でした

 

そしてその耳に入ってくるワードから私の中で触発受けて

顕れてきたことは

「あってもなくてもどっちでも大丈夫。」

よく皆さまにお伝えさせていただいてる言葉ですし

私も大切な方から頂き、自分に抱いてる言葉の一つです

 

○○がないとダメ

○○があらないとダメ

というのもいいけど

どっちでも対応できる自分の方が

心地いいですし

自分の中の回路が

活性していて流れがいいと思います

つまり自分の中に備わってるものを沢山発揮できてる感覚です

 

そして何かが起きた時に柔軟であり

逞しい自分で存在でき周りとの連携も確保しやすいと

思います。

 

決して無理にその位置に行く必要はないです♡

ただそんな位置もあるんだな~と

先ずは意識しておくだけでいいんだと私は体験そして経験いたしました。

そして私も進化中です♬