必要な時に必要な場にお腹が向きます

先日の講座でのこと、参加者の方々の在り方に私も心が温まりました。

何が感動したって…内容を皆様お一人おひとりそれぞれに必要なことを

しっかりキャッチされてました

皆様との深い部分でのつながりにとても感動いたしました

 

苦しくしんどい自分を素直に外に出せるようになってる方や

自分で浄化できるようになってる方や

笑顔に無理がなくなってきてる方や

 

と・・・それぞれに必要な部分に自分でちゃんと反応させていってます

 

お一人おひとりの生きる力に深く感動で

幸せを味わいました

 

みんな、必要な時に必要な場にお腹が向くんですよね~

そこに素直になった時点でもう大丈夫ですよね♬