邪魔くさい・・・( ^ω^)

先日の早朝散歩で出会ったお花♬

蕾もお花も可愛い、風になびきゆらゆらと軽やかにダンスをしている様でした。

 

さてさて掲題の「邪魔くさい・・・」

何をするにも「邪魔くさい…」と気持ちも体も重い・・・或いは気持ちがあるが

体が重くてなかなか淡々と動けずに自責(泣)

 

私も何度も経験あります

 

今日はこれとこれがしたいな♡と思っていても

結果全然取り組めずに一日が終わる

 

そんなことが多々ありましたし今も時々ありますが

経験して今しみじみ思う原因は

肉体の滞りですね。

体・肉体が滞っていたり重い状態になっていると

必ず起きます

だから先ずは体をほぐして流してあげると一気に

気持ちと体が一致し軽やかに動けるようになります

 

ご参考になれば幸いです。