苺ジュース

昨日、父から届いた苺がたくさんあったので今朝は苺ジュースに

しました

自然な甘みが身体に優しく浸透します

体が命が喜んでいることを実感。

 

自然に作られた苺は大きさも形もバラバラ、

私たち人間もそれで当たり前で自然、、、

 

苺も人間もそろってるのが不自然

考えも何もかもですよね。

 

苺のパワーで今日も心地よくと思っていた矢先に

右手の小指の先をぷすっと爪と一緒に切ってしまい

朝から血がドバドバさんでしたが

こんなこともありますね~

 

改めて不精や慌てること気を付けようと思いました

気をここに置き丁寧に作業をすることの大切さを

実感いたしました

 

皆様もお気を付けください。